本文へ移動

新着情報とお知らせ

事務所移転のお知らせ
2021-12-13
重要
事務所移転に伴う臨時休業のお知らせ
関係者各位

拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら事務所移転の為、下記日程にて事務所を臨時休業とさせていただきます。
敷地内での移転の為、住所・電話番号・FAX番号に変更はございません
ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願い致します。
敬具


・2022年3月14日 (月)
・2022年3月15日 (火) 予備日

※電話、FAX、メールについては全日不通の為、対応はできかねます。
 ご了承ください。

尚、業務再開は3月16日(水)からとなります。

以上
TOPへ戻る